本日 55 人 - 昨日 81 人 - 累計 139724 人

10月の音読教室

今日は新しい仲間が二人増え、総勢11人での音読となりました。

もう読み上げる声も、声質の巾が広がりボリュームも増し、
大合唱並の迫力!
このままデビューできるんじゃないか…と思ったのは私だけですが、
とにかく感動でした(笑)

元気に集い、気楽に笑いながらレッスンする事の大切さは、
年齢が増すと身に沁みます。

12月には、ねこたろうで学ぶ他の講座仲間との合同発表会があります。
何を読むか、誰と読むか…考えるのも楽しい時間です。

なんだか他流試合みたいでワクワクします

発表会やお楽しみ会、イベントなど楽しい催しも
これからバンバン企画していくつもりでぇす!

講師:北優子



関連記事
NO IMAGE
10月のピアノ教室 (10月20日)
NO IMAGE
10月の音読教室 (10月24日)
NO IMAGE
11月のウクレレ教室 (11月21日)
NO IMAGE
11月の音読教室 (11月26日)