本日 84 人 - 昨日 94 人 - 累計 140452 人

第1回保護猫チャリティ:エレクトーンコンサート

electone

ピアノの生徒のヤマミホさんから「保護猫チャリティコンサートをしてもいいですか」と嬉しいお申し出をいただきました☆

猫太郎では、毎月第1金曜日に保護猫チャリティ:歌声ピアノサロンをしています。ヤマミホさんは、その時のピアニストも何度か引き受けてくれました。

「先生も一緒に何か弾いてください」と言われ、私も2曲ほど参加させてもらうことに。足を引っ張らないように、緊張~♡

午前中にエレクトーンの搬入を終え、リハーサルをしました。
開演時間が迫ってきます。

誰も来てくれなかったらどうしよう・・という心配をよそに、追加の椅子を用意するほどの大盛況!

IMG_20210220_140503
演目は全部で14曲(アンコールを入れると15曲)、頑張ってくれました!

お客さんのなかには、エレクトーンの生演奏を初めて聞いたという方もいらっしゃいました。「かっこいい!」「楽しかった~」と感想をもらいました☆

収益の一部は、おおさかねこ倶楽部さんのクラウドファンディングに寄付させてもらいました。他にも寄付をしたいと思います。

生徒さんと音楽で一緒に活動できる・・指導者として、こんなに嬉しいことはありません!
ありがとうございます!