本日 46 人 - 昨日 94 人 - 累計 140414 人
来月から、猫太郎でネイルアートをはじめることになりました。
ネイリストは生徒さんの息子嫁さんです。

もともと大阪市内のネイルサロンで勤めてらっしゃいましたが、結婚・出産で退職し、いまは10カ月の男の子のママをされています。

ネイル中は、生徒さんが孫のお守をすることになっています(笑)

ネイル4月

施術は、音楽教室がない日の午前中で、完全予約制です☆


「先生、楽しみにしていました!」と
ピアノグループレッスンの生徒さんがきてくださいました。

「コロナも心配だけど、ピアノで免疫をあげなきゃ!」と
積極的です☆
嬉しかった~♥

いつものティータイムも盛り上がりました!

講師:三上香子(ピアノで脳トレグループレッスン)

2名で歌いました

2020年03月06日
今日の歌声ピアノサロンは、
2名の参加でした。
寂しかったけど、大きな声で歌を歌いました。
ピアノも聞いてもらいました。

ただ、これまで歌声サロンに来てくださっていたグループの方が
来られません。
お友達に理由を聞いたら
「もっと歌を歌いたい」
というものでした。

今度から、もっと歌を増やします☆

講師:三上香子(歌声ピアノサロン)

お休みなしでした

2020年03月03日
今日のピアノ個人レッスンはお休みなしでした。
あちこちでイベントが中止になるなか
どうしようかな・・と考えていましたが、
楽しくレッスンできました(=^・^=)

講師:三上香子(ピアノ個人)

次回も開講します

2020年03月02日
今回は、前回練習したスペイン民謡を復習し、その後は韓国の曲を練習しました。

新型コロナウイルスの影響で、色々な教室が閉鎖されていますが
歌の教室は、次回も開講します。

中野学の歌の教室(講師:中野学)