本日 65 人 - 昨日 94 人 - 累計 140433 人
今日は、19日の猫太郎音楽教室の練習をしました。
うまくいった・・かな?(笑)

楽しみです!

講師:三上香子(ピアノ)


おかげさまで、第一回チャリティ歌声ピアノサロン、無事終わりました♥

■本日の内容
1.腹式呼吸の練習
2.季節の歌を歌う(ピアノ伴奏)
・1月1日
・たき火
・雪
・冬の夜
3.ピアノコンサート
本日のピアニスト:生徒さん2名
・ねこふんじゃった変奏曲
・I AM
・異邦人(連弾)
4.季節の歌を歌う(カラオケ)


EN5dqtOUUAEJBgS

参加費は1000円です。
予定通り、収益の半分を保護猫団体に寄付させていただきました!

次回は2月7日です(=^・^=)

講師:三上香子(歌声ピアノサロン)

昨日は、新年第1回目の個人ピアノレッスンでした。

それで、レッスン室で待ってると、ドアが開いてグループレッスン生の方がいらっしゃいました。グループレッスンは来週なので、間違われたようです(笑)

せっかくきて頂いたので、少しだけお茶をして帰っていただきました(笑)

講師:三上香子(ピアノ個人)

新年会に向けて

2020年01月07日
1月19日に猫太郎音楽教室の新年会があり、「中野学の歌の教室」も参加します☆

昨日はそれにむけて
「真夜中のギター」
「今日の日はさようなら」
をハーモニーをつけて、
「キサス・キサス・キサス」
をスペイン語で歌う練習をしました。

最後に「山茶花」という歌を弾き語りで聞いてもらいました

講師:中野学(中野学の歌の教室)