本日 33 人 - 昨日 138 人 - 累計 141748 人

またどこかで・・

17日は第3金曜日のウクレレ教室でした♪
他の教室から移ってきた3人組の方たち、
指の使い方が厳しいからと辞められました。

基本的な事しかやってないのですが、
一度ついたクセはそうそう直るものでもないので、
しんどいかな?と思っていた矢先の事でした
(ToT)

特別な事は何もしてないので、
どこか違う教室に行かれても、
結局同じ事を繰り返すんでしょうね!
Σ(×_×;)!

教室は楽しむのも大切ですがやはり学ぶ厳しさもあって、、
それを乗り越えたら本当に楽しくなってくるんですけどね
(≧口≦)ノ

またどこかでウクレレを楽しんでもらえる事を祈ってます
m(._.)m

講師:西原忍(ウクレレ)



関連記事
NO IMAGE
またどこかで・・ (05月19日)
NO IMAGE
演目がきまりました (05月20日)
NO IMAGE
慌てましたぁ (05月21日)