本日 56 人 - 昨日 74 人 - 累計 140067 人

オカリナ教室開講しました!

今日からオカリナ教室
そして、いつものウクレレ教室をさせていただきました♪

オカリナ教室に来られた生徒さん、
お二人とも初めてオカリナをされるとの事でしたが、
簡単な曲も吹けるようになって帰っていただきました!
これからがすごく楽しみです♪

ウクレレ教室はいつものメンバーで楽しくさせてもらいました!
10月6日に大阪市住吉区の区民大ホールで行われる、
南大阪医療主催の「けんこう祭り」に呼んでいただいていますので、
その練習を中心にレッスンさせてもらいました!

レッスン後はみんなでいつもの「かつや」でランチを♪
今月の全部乗せ丼はきつかった、、
量より油っこくて気持ち悪くなってしまい
初めて残してしまいました。
ごめんなさい(ToT)

講師:西原忍(オカリナ・ウクレレ)



関連記事
NO IMAGE
暑いけど秋の雰囲気 (09月06日)
NO IMAGE
ハーモニーをつける (09月30日)